2006年05月04日
 ■  ダッチオーブン

久しぶりに、ある方のオフィシャルサイトを訪れ、Diaryを読み嬉しくなりました。
「最近、ダッチオーブンを入手致しました。」とのこと・・・。
「一生もの」という考えが同じで、ホント嬉しくなりました。

私が、ある方をはじめて知ったのは、
中学生の頃、TBSテレビで朝6時からやっていた情報番組でした。

最初は何気なく観ていたのですが、気が付いたらファンになってました(笑)
それからはラジオ番組を聴いたり、アルバムを入手したり、コンサートに足を運んだりと・・・・。
私にとって憧れの方でした・・・。

その憧れの方との共通点が発見でき、
嬉しさのあまり、ついつい書き込みしてしまいました(^_^;)

私も彼女と同じ様に「一生もの」を大切にしていきたいと思います。

ところで、どのタイプを入手したのかなぁ??
とっても気になります・・・。

投稿者 fook : 2006年05月04日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.coach-built.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)