2006年01月28日
 ■  ネットプリント

はじめて「ネットプリント」なるものを試してみました。
家の近くにカメラのキタムラがあるので、ここのホームページからチャレンジしてみました。
専用ソフト不要ですぐにできるサービスもありましたが、
今後のことを考えて専用ソフト「プリント直行便」をインストールしました。

操作もカンタンで、プリントしたい画像と枚数を選び送信するだけです。
あとはプリント完了メールが届いたら、お店に取りに行くだけ・・・。
とっても楽チンです!

投稿者 fook : 2006年01月28日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.coach-built.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

やっほぃ!
うちもネットプリントを使ってるよ。
プリンターで刷るより、断然発色がいいし耐久性も抜群。
プリント代も安くなってきたしお得だよね。
だいたい1枚10円ぐらいの所を見つけて注文してます。

投稿者 タカ : 2006年02月02日 01:36

どもです。
ネットプリントって便利で良いですよね!!
えっ、1枚10円ですか・・・。
それ何処だか、今度おしえて下さ~い。

投稿者 フック : 2006年02月02日 20:38

うちの近所にもキタムラがあるので、最初のうちは利用してました。
調べてみるともっとプリント料金が安い所があったので、そっちになっちゃいました。
実際に店舗があるから安心なんだけどね。
安い所の実際の価格は15円ぐらいだけど、オープンキャンペーンなんかで10円ぐらいでやってる所があります。
そのつど変えなきゃなのがめんどうですが、うちは安いほうがいいかな。
URLを参考にしてみてください!

投稿者 タカ : 2006年02月03日 10:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)