[ オデッセイに車中泊で千葉へ旅行に行って来ました ]
My Life 森の木陰から・・・
  たまには、忙しい毎日を忘れて、 森の木陰で一休みしていきませんか?
    森の中で目を閉じ、耳を澄ますと、自分のリズムが取り戻せるような気がしますよ!
■ 目 次 ■

更新履歴
ウチの薪ストーブ
 ├薪ストーブとは
 ├わが家の薪ストーブ
 ├炉台づくり
 ├取り付け工事
 ├道具
 ├薪集め
 └薪集め仲間募集
ウチのダッチオーヴン
 ├ダッチオーヴンとは
 ├シーズニング方法
 ├わが家のダッチオーヴン
 ├保管箱の作り方
 ├関連書籍の紹介
 └DOレシピ
わが家の紹介
わが家の気まぐれ日記
Blog
Links
E-Mail
※お手数ですが、送信時に最後の☆☆を削除して下さい。

HOME




■お役立ちリンク!■

 



 2005.09.17(土)〜2005.09.18(日) 車中泊でマザー牧場&鴨川シーワールドへ

 今回は車中泊で、千葉のマザー牧場と鴨川シーワールドへ行って来ました。
 宿泊費をケチるので、食事や遊びは贅沢してきました・・・?
 はじめての車中泊でしたが、なかなか良いもんですね!
 実際に車中泊をしてみてですが、
 2nd,3rdシートをフラットにすれば、親子3人くらいならどうにかなることが分かりました。
 ただ、荷物が多すぎると車内だけでは無理がありそうです・・・。
 今回は宿泊にお金を使わなかった分、美味しい物をたくさん食べて来ました。

 
海ほたるで・・・
ホント、天気が良かったです。
 
 
 
大きな船を操縦している気になります。
海ほたるで1時間くらいのんびりしました。
 
 
 
家を6時過ぎに出て
11時にはマザー牧場に到着しました。
   
 
 
恐る恐るヤギさんへ餌をあげました。
 
 
 
 
お昼は今、流行りのジンギスカンを
お腹いっぱい食べてきました。
 
 
 

食後に乗馬を経験しました。
 
 
 

 
牛の乳搾りも体験してきました。
 
 
 
 
初めてマザー牧場に来ましたが、
いろいろ体験出来て、
子供は満足だったみたいです。
  
 
2日目の朝は海辺でラジオ体操から・・・(笑)
 
 
 
 
海が綺麗です・・・。


 
 
鴨川シーワールドです。
 子供は笑うアシカが気に入ったみたいです。
 
 
 
シャチのジャンプは迫力がありました。
それにしても前のほうの席に座った人は
びしょ濡れでかわいそうでした・・・。
 
 
 思い出に貝殻と綺麗な石を拾ってきました。
 
 
 
ホント綺麗な海でした。
今度は夏に来たいですね!!
 

[ INDEX ] [ BACK ] [ NEXT ]

Copyright (C) 2004-2006 Coach-Built All Rights Reserved.
無断転載を禁止します。