愛車オデッセイ・アブソルート(ABA-RB1)での初・長距離ドライブで富山へ…白鳥の里と高速の吹雪が凄かった! 
My Life 森の木陰から・・・
  たまには、忙しい毎日を忘れて、 森の木陰で一休みしていきませんか?
    森の中で目を閉じ、耳を澄ますと、自分のリズムが取り戻せるような気がしますよ!
■ 目 次 ■

更新履歴
ウチの薪ストーブ
 ├薪ストーブとは
 ├わが家の薪ストーブ
 ├炉台づくり
 ├取り付け工事
 ├道具
 ├薪集め
 └薪集め仲間募集
ウチのダッチオーヴン
 ├ダッチオーヴンとは
 ├シーズニング方法
 ├わが家のダッチオーヴン
 ├保管箱の作り方
 ├関連書籍の紹介
 └DOレシピ
わが家の紹介
わが家の気まぐれ日記
Blog
Links
E-Mail
※お手数ですが、送信時に最後の☆☆を削除して下さい。

HOME




■お役立ちリンク!■



 2005.01.28(金)〜2005.01.30(日) オデッセイで富山へ(法事のため・・・)

 嫁さんの実家で法事があり、富山へ行って来ました。
 出発日の1/28は新車オデッセイが納車されて、ちょうど1週間になります。
 天気も良く、初の長距離ドライブには最高でした。
 が、肝心な車の写真を取り忘れてしまいました・・・(^0^;)
 
 帰りは上信越道の「ハイウエイオアシス新井」辺りから吹雪でした・・・。
 あの大寒波の前日だったので良かったが・・・(汗)
 それでもS.Aで1時間くらい食事をしていたら、車には5p以上の雪が積もってました。
 雪道好きな私としては、オデ・アブ(FF)+スタットレスだったので余裕でしたが、
 まだ車に慣れていないため、慎重に走って帰ってきました。
 念のため、イタリア・コーニック タイヤチェーンコンフォートマジック(CM-100)を買って持って行ったけど、
 使わずに済みました。

 秩父〜富山で片道350qくらいなので、往復で約700qです。
 納車から1週間ちょっとで、もう1000qを越えてしまいました・・・。
 このペースだと先が思いやられます。

 


1/29(土)
春と夏は来たことがありましたが、冬の富山は実は初めてです・・・。
どこかの河辺から観た冬の立山連峰はとっても綺麗でした。

 
 
 

 
 
 

1/30(日)
帰る前に「白鳥の里」に寄ってきました。
ふつうの田んぼにハクチョウがなんと200羽くらいいました。

 
 
 
 

 
 

[ INDEX ] [ BACK ] [ NEXT ]

Copyright (C) 2004-2006 Coach-Built All Rights Reserved.
無断転載を禁止します。